ATOMIC BOMBING by the US

Battleships Yamato & Prince of Wales

Canada 2012

  • DSCF5520
    Ski Tour to Canada and Accidental Tour to Korea

Josei Touring 2011 Summer

  • IMG_8860
    城西自動車学校のツーリングクラブの写真です。2011年7月17日行き先は面河。

Rio

  • Dal

Birthday Party

  • 28916035qz12
    50th Birthday Party 50歳の誕生日をネットの仲間が祝ってくれました。我が家でバーベキューをしています。

Alsace

  • DSCF3252
    2010春 次女とフライブルクから日帰り旅行 詰め込んでます。少しずつ整理してゆきます。

South Korea 2009

  • Dscf0398
    2009年3月長女のEriと韓国旅行をしました。僕の目的は板門店、Eriの目的はソウル観光。

My House

  • Dscf0050
    http://kumo.typepad.jp/weblog/2008/05/my-garden-won-t.html

« Steroids Break | Main | Replacement of Telephone System »

Sep 13, 2006

Comments

Thank you for reading my opinion. If you have a certain interest about China and both Korea, I'm happy. There's a big move in Japan that we should call those countries as "Specific Asia". We Japanese got to distinguish those countries from other asian countries.

Very shameful. So sorry to see this Kumo.

中韓に無関心ですが、全体的に平和ぼけ?日本で人気の韓流スターの反日発言とかを聞くと、悲しいです・・・。京源氏の来日は、日曜予定のはず。ホント、台風が心配です。2ショットはもちろん、サイン用のブロマイドもどきも持参するはずです。サインも、もらってくださいね。無事に来日して、イベントが開催されることをお祈りしてます。

 僕も驚いたんです。でも事実は事実。日本人は中韓に対してあまりにも無関心すぎたように思います。これからは主張すべきはすべき、反省すべきは反省して、なんとか争いごとにならないようにしたいものです。
 18日、当地には李京源さんと一緒に台風も来るようです。松山市まではソウルからの直行便がありますので、おそらくは当日来県されるのだろうと思います。予定通り公開講座が行われるのか少し心配しています。李京源さんとツーショットの写真を撮れたらいいなあとか、そんな嬉しいハプニングに備えて自己紹介文を作って暗記する毎日です。完全にミーハーしてます。またご報告致します。

(日本語で失礼します)
はじめまして☆以前は、キョンキョンBBSへの書き込みをしていただきありがとうございます。書き込みをしていただいてから、毎日こちらのHPを拝見させていただいています。今回紹介された記事はとてもショックでした。私自身、昨年春に訪韓しました。ちょうど、竹島問題でニュースでも、大使館前でのデモや小学校での反日教育が取り上げられていた時期でした。私自身、韓国にはなんの興味もありませんでしたが、娘が古い建物が見たいというので、娘との2人旅でした。日本人ということで、嫌がらせを受けたりしたらどうしようと怯えながらの旅行でしたが、韓国の方たちはとても親切でした。道で地図を広げていると寄ってきて教えてくれたり、屋台で間違ってお金を多く渡してもきちんと返してくれたり・・・。そのせいで(?)日本に帰ってきて、私が韓国にはまってしまいました。京源氏のHPを運営しているのも、一人でもいいから韓国の方に日本を好きになってほしいという気持ちからです。ですから、このようなニュースをみると本当に心が痛みます。早くいい関係になってほしいものです。
NHKのイベントももうすぐですね。楽しんでください。

Verify your Comment

Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been saved. Comments are moderated and will not appear until approved by the author. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear until the author has approved them.

Your Information

(Name and email address are required. Email address will not be displayed with the comment.)

My friends

URL of this blog